フィギュアスケート、グランプリシリーズ2018開幕

お昼の時間にグランプリシリーズのスケートアメリカを放送してました。用があったので男子フリーは観ず、女子ショートだけ観ました。

f:id:teddysan-to-hirosan:20181129185330j:plain

日本からは本田真凜、坂本花織、宮原知子の3選手がエントリー。 大きなミスをした選手はいなく見応えがありました。

日本のエース、宮原選手を特に応援しているんですが結果はショート1位と出だしは上々(^_^)。彼女は発達障害があるんじゃないかと一部、ネットで噂されてますがどうなんでしょう?

私も発達障害に関しては医師の見解がまだはっきりしていないんですが似た気質を感じてしまいます。応援する理由の1つです。

いずれにせよ、ベストの滑りができますように。