3日に1度坊主

以前、腹筋運動を日課の一つにしているとブログに書きました。最初の内は毎日30~40回できていたのですが、最近は三日坊主ならぬ3日に1度坊主です。情けない・・・・💧

続けてやらなきゃ効果ないのに、どうも運動習慣がつかなくて。女性でも筋トレ欠かさずしてシックスパックのお腹してる人、尊敬します!

一ファンであるフィギュアスケート宮原知子選手は平昌オリンピック前、複数のメニューを組み合わせて一日1000回、腹筋して体幹を鍛えたとか。さすが、アスリート!

先日のNHK杯ではトリプルアクセルを決めた紀平梨花選手に惜敗しましたが、まだまだ頑張ってほしいです。

私もいつかは人から憧れるくらいのお腹に・・・・と夢見つつ、今日もダラダラ過ごしています。やはり五輪出るぞ~くらいの目標でもないと駄目なのかな。

f:id:teddysan-to-hirosan:20181112134536j:plain

これくらいヘコんでくれたら文句なし!