2019年、平成最後の年の幕開け

f:id:teddysan-to-hirosan:20181215180756j:plain

新年あけましておめでとうございます!

昨年10月1日からブログを始めて無事3カ月を越しました、ベテラン引きこもりのひろさんです。ブログを読んで下さる読者の皆様が今年1年、健やかに過ごせますようお祈り申し上げます。

さて、上の画像は一昨年の11月辺りに箱根の大涌谷(おおわくだに)という所から撮影したものです。新年一発目を飾るなら富士しかないだろうと勝手な思い込みにマッチした写真がちょうどあったので、これにしました。

晴れた日の富士山は清々しいですね。山頂まで登った事はありませんが、見えるだけで気分転換になります。

今朝の8時10分には早くもウチの郵便受けに年賀状が届きました。配達の方、お疲れ様でした<(_ _)>。

f:id:teddysan-to-hirosan:20190101114240j:plain

家族の分の賀状を仕分けしてあげてたら、私の元にも“蓼科テディベア美術館”等から来ていました。今年はどれだけ遠出できるかな?

ベテラン引きこもり、ひろさんの新年の抱負は、今の郵便局のアルバイトに次ぐお仕事を探して安定的に働く事。正社員や契約社員を目指すのは厳しすぎる道程になるので、たぶんまたバイトかな。

猪突猛進、夢に向かって突き進みます!

f:id:teddysan-to-hirosan:20190101115042p:plain