父ちゃんの検閲

ウチの父が、引きこもる私のプライバシーを尊重してくれなくて困っています>_<。

f:id:teddysan-to-hirosan:20181201173953j:plain

例えば、私の留守中に勝手に部屋に入ります。私宛の郵便物を勝手に開封したりもします。昨日も郵便局からアルバイトの面接関連の書類入りの封筒が届いてたのに開封されてました。

マイナンバーカードというパスポートみたいな代物も父が勝手に手続きを代行して、いつの間にかでき上がっていました。本当は本人確認が凄く厳しいらしいんですが・・・・。

出かける時は何度も「おい、どこ行くんだ?」と訊かれます。もう子どもじゃないのに。

こういう事がある度に抗議しますが、父は反省しない人なんで埒があきません。早くプライバシーのある住まいを確保して自由を謳歌したいです(^_^)。