ABCマートのブーツは買い

ABCマートにて黒のレースアップのショートブーツを購入いたしました(^_^)/。GUの倍近いお値段(税込み¥5389)でしたが靴先が尖ってないし、靴底に目がとまって試し履きもして決めました。

冬に備えてです。私の住んでいる地域は温暖な気候にも関わらず、雪が降り積もる時は20㎝くらいになってしまうため備えは欠かせません。

実は似たブーツを一足持っているんですが、履いているうちに底のど真ん中に穴が開いて雨が染み込むように。父が勝手に瞬間接着剤を塗りたくったためデザイン台無し・・・・。

今年は少し底の厚いのにしました。靴底だけ見るとエンジニアブーツっぽい印象です。デコボコしてて滑りにくそう。これで一安心。通院など外出時に靴は欠かせませんよね。

実は長い引きこもり期間中、自分の靴の大半を親に勝手に処分された事があります。あまりに娘が外出しないもんだから不要と思ったらしいです。

久々に美容院かどこかに行こうとして下駄箱の扉を開けたら、あれっ、私の靴がない!と慌てました。

こういう事が起こる家だからこそ早く独り暮らししたいんですが・・・・。

f:id:teddysan-to-hirosan:20181011100015j:plain