ブログ村ってすごいな

報告が遅くなりました(._.)。先週の水曜日にブログ村というランキングサイトで登録を済ませました。“ひきこもり”、“対人恐怖症”、“精神科・心療内科”の3つのカテゴリーを選びました。

f:id:teddysan-to-hirosan:20181202174512j:plain

まだランキングの仕組みとかよく分かってないんです。見知らぬ先輩方に学んで、ブログと共に成長していきたいと思います。

ところで、アクセス数が急増して、その日の内に100件を超したのにはびっくりしました。遠くからお越しいただいて感謝申し上げます<(_ _)>。

コメントをくださる方がいると本当励みになります! 読者登録してくださる方もちらほら現れて恐縮に存じます。それだけでもブログを始めて良かったです(*^_^*)。

今日でちょうど1ヶ月目です。まだまだ若葉マークですね。今年の10月になってブログを始めたきっかけが3つあったので書いてみます。

①人(デイケアのメンバー)に「ブログ書くといいよ」と薦められた。
②今年度も半年経って10月になるので何か新しい事を始めたかった。
③9月に失恋した。

意外にも失恋は前に進む大きなきっかけでした。今、職探しも同時進行で進めています。去年、一昨年と比べても積極的になれたと思います。

そんなこんなで、よろしくお願いします。