My Daily Routine

毎朝起きたら、必ずすることがあります。新聞を立ちながら30分くらいかけて読みます。会社員でも学生でもありませんが新聞は欠かせません。

不思議に思われるかもしれませんが、引きこもりでも世界情勢に関心があるんですよ。

あとは、筋トレですね。腹筋を30~40回やります。本当は1日1000回くらいやりたいのですが息が上がっちゃってとても無理です。

それと、お出かけしない日でも天気予報をチェック。気温差が苦手で臨機応変に対応できないので、その分マメにチェックします。

f:id:teddysan-to-hirosan:20181202111014p:plain

天気予報はスマホでも簡単に見られますが、私は天気予報士の解説を聞いて頭に入れる方が好きです。NHKの平井さんや檜山さんが出てるとつい見ちゃいますね。聞き取りやすい声です。