年末ジャンボ当てるぞ~!

森永製菓の冬の恒例キャンペーン。チョコモナカジャンボかバニラモナカジャンボのバーコード2枚で年末ジャンボ宝くじ10枚が970人に当たるというもの。ジャンボ繋がりで夢のある企画ですね。

今年はそれにプラスして、年末ジャンボ100枚が当たるコース(バーコード12枚)も加わりました。こちらは30人の狭き門なんですけど。

f:id:teddysan-to-hirosan:20181108103557j:plain

当選しても、さらにその宝くじが当選しないと実質的には喜べないっていう運の強さが必要になります。

とは言うものの、最初、チョコモナカジャンボを食べた時、モナカの外側が一口目でパリッとしたのに驚き(・。・; 、すぐにファンになりました。

大抵のアイスモナカは外側がグンニャリするタイプだったので「お主、やるなぁ!」と感嘆。アイスモナカを見る目が変わりました。

バーコードは1年かけて集めました。あとは切り取って貼るだけ。

チョコモナカジャンボ”はアイスモナカ界の最大のライバル、ロッテの“モナ王”といい勝負をしてると思います。

モナ王は50個食べて旅行券10万円分が当たるキャンペーン実施中。さすがに50個はないでしょ⁉と思っても、わが懸賞魂(?)がパスする事を許しませぬ。

当選しちゃったら、どうしましょうか・・・・。 想像するだけで口角、上がっちゃうなぁ。独り立ち資金として活用できれば一番だと思ってます。