秀作かぁ・・・・

川柳の方がひとまず好調です! 文紙MESSEという文房具メーカーの集まりみたいな団体が主催する川柳コンテストで自作の句が秀作をとりました。パチパチパチパチ~。

f:id:teddysan-to-hirosan:20190808123640j:plain

英会話 いくつになっても アイ・ハウ゛ァ・ペン!」

出典 : 文紙MESSE2019

英会話と言えば“I have a pen.”で覚えた世代がある事を意識して作りました。ピコ太郎のPPAPも“I have a pen.”ベースなので若いヒトにもいけるかなと踏んでみたんですけど、どうでしょう?

去年、ブログを始める前の頃にも同じコンテストに応募していて佳作でした。今年は1つランクを上げて秀作という事で、またしても才能の中途半端さを実感する機会となりました(-_-)。

ウデを上げられるように、こちらも頑張りま~す!