大賞とっちまった(ʘ╻ʘ;)!

ついに来ました! ベテラン引きこもり、川柳で快挙です!

f:id:teddysan-to-hirosan:20191006213420j:plain

ある大学が主催する川柳のコンテストで一番上の賞たる大賞を取ってしまいました(^^; 。いつか来るかなぁと頑張り続けてきた甲斐がありました。

あいにく公式発表が10月下旬以降なのと、著作権の関係で今は詳しく言えないんですが、メールで知らされて〝大賞〟の二文字に心躍りました!

面接で落とされたり、ずっと涙を飲んできた後の快挙。自分ってなんて(俳句や川柳の)才能ないんだろっ・・・・と思い悩んでいたのが嘘のようです。珍しく親も喜んでいます。

しかも、副賞をいただけるそうです。○万円相当の図書カード! 嬉しくないわけないでしょう。使い道には困らないはず。母が「換金しろ」と早くも口出ししてきますが(>_<)。

詳しいことはまた書ける段階になったら記します。ちょっとでも心の中で応援してくださった方、ありがとうございました! 引き続き、就活も頑張りま~す。