アルバイトも最終日を迎えました

郵便局のアルバイトもとうとう最後の日になりました。今日は早出でお昼抜きだったんですが3時には終わって「お疲れ様でした~(^_^)!」と挨拶をして退勤してきたところです。

f:id:teddysan-to-hirosan:20190104151133j:plain

無事12日間働く事ができました。最初は職場で迷子になるわ、上司の顔と名前を忘れるわでご迷惑かけてばっかりだったけれど、今は心からホッとしています。

応援してくださった方々の期待を裏切る訳にはいかないとの思いもあって、毎日通う事ができました。ありがとうございました(^_^)。

遅刻もしなかったし、残業もそつなくこなせて少しは成長できたかな。郵便物の仕分け作業は単調だと思っていたけれど全然単調じゃなかったですね。

ただ久しぶりに働けて、給料日が楽しみで仕方ないです(*^_^*)! 5万円越したら万々歳だな!

f:id:teddysan-to-hirosan:20190104175234j:plain

明日からは普通の(?)ベテラン引きこもりに戻ります。起床時間も就寝時間も縛られないってのは助かります。その分、ダラけ過ぎには気をつけるつもりです。

次の職をどうするかは未定なんですが、ずっと家に引きこもる意志もありません。いい仕事に巡り会えますように・・・・。