誕生日が近づいてくる・・・・

信じられない事にもうじき40歳の誕生日を迎えます。本当に信じられません。「じ、じ、自分が40? 嘘でしょう?」というのが本音です。

でも1978年生まれで、こればっかりは仕方ありませんよね。ちなみにサッカーの澤穂希さんや歌手の浜崎あゆみさん、椎名林檎さんと同い年です。

母がこの年でもう小学生になってる自分を連れていたかと思うとスゴいなと感じます。まだ自立を果たせてないので50になるまでには完全に独立していたいと考えています。

12月に入ってから誕生日登録をしている企業からのダイレクトメールも増えてきました。「おめでとう!」と言われるのは微妙に嬉しいです。

40歳過ぎてからご結婚されたり、お子さんを授かったり、人生の夢を実現させた人はたくさんいらっしゃるので悲観はあまりしないようにしてます。

遅咲きでも美しい花を咲かせられるよう、日々できる事を頑張っていこうと思います。

f:id:teddysan-to-hirosan:20181209114309j:plain