採用通知♡

もう12月ですね・・・・。一日千秋の思いと言ったら言い過ぎですけど、待ちに待ってましたアルバイトの採用通知。ついに来ました~!

f:id:teddysan-to-hirosan:20181201122626j:plain

「採用」の文字が飛び込んできた瞬間、思わず両手でガッツポーズしちゃいました! 久々の歓喜です(*^_^*)!

面接の時に11月30日頃までに通知を発送すると言われていたのに、30日になっても来ないな、あれ?もしかして落ちた?と気を揉んでいました。

郵便局のバイトだけあって、お知らせ系はメールじゃなくて全て郵便で来ます。“通信の守秘義務守ります”の宣誓書みたいのや交通費の申請書類も同封されていました。

今年の年末は忙しくなりそうで喜んでおります。失われた時間は取り戻せないけれど、ガッツリ働きたいです! 今の気持ちは、長いブランクも精神障がいも吹き飛ばしそうな冬晴れといったところ。

応援してくださった皆さま、ありがとうございました!