アルバイト歴

学生時代にアルバイトしていた事があります。と言っても私のバイトデビューは遅く、18歳の頃でした。

学校内に新しくできたインターネットカフェの受付のバイトが人生初のお仕事でした。学生相手なので準接客業みたいな感じでしたね。授業後にシフト入れて6時になったら帰宅という毎日を1年半続けました。

友達に誘われて郵便局で年賀状の仕分けのバイトもしました。私には性に合ってる気がしましたが、年末年始のみで経験を積むという程ではなかったです。

他には、イベントで使う会議用テーブルの運搬、設置、片付けなんかも4日間限定でやりました。初めての肉体労働でした。

短大卒業後は一度だけ、これまた友達に誘われるがまま郵便局の仕分けのバイトをしました。

f:id:teddysan-to-hirosan:20181202120726p:plain

その後、一切働いていないのでかなりのニートです(涙)。